
Posted by 眠兎 on --.-- スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

Posted by 眠兎 on 12.2011 Twitter 0 comments 0 trackback
yufa_tw

揺れたと思ったら停電してPCはシャットダウン・・・やりかけの仕事が多分消えた(^_^;)そしていまだに停電中・・・
03-11 16:16

電気ついたーo(^▽^)oでもまだ軽く揺れてる・・・
03-11 16:33

メインPCがやっとネットに繋がった
03-11 22:04

関連記事

東北地方太平洋沖地震 Person Finder (消息情報)

Posted by 眠兎 on 12.2011 いろんなこと 0 comments 0 trackback

03/12のツイートまとめ

Posted by 眠兎 on 13.2011 Twitter 0 comments 0 trackback
yufa_tw

docomoのエリアメール(緊急地震速報)で携帯が夜中に3,4回すんごい音で鳴ってあんまり眠れなかった><
03-12 10:39

関連記事

03/13のツイートまとめ

Posted by 眠兎 on 14.2011 Twitter 0 comments 0 trackback
yufa_tw

輪番停電、うちは住所は横浜市だけど横須賀市になるんじゃないかと思っていたら・・・やっぱり横須賀市と一緒だったhttp://goo.gl/ilfeT
03-13 22:57

関連記事

03/14のツイートまとめ

Posted by 眠兎 on 15.2011 Twitter 0 comments 0 trackback
yufa_tw

NHKニュース 国交省 通勤通学控える呼びかけ http://nhk.jp/N3uh69Ao
03-14 00:50

関連記事

03/18のツイートまとめ

Posted by 眠兎 on 19.2011 Twitter 0 comments 0 trackback
yufa_tw

そういえば少し先にガソリンスタンドがあったけか・・・そう思うようなところまで給油待ちの車が並んでた。横浜ナンバーの車がずらっと並ぶ中にいわきナンバーの車が1台・・・なんか切なくなった。
03-18 18:14

関連記事
 HOME 

Profile

眠兎  Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Author:眠兎
アロマと手作り石鹸と犬猫に癒される日々・・・

Server & Domain

Affiliate





