
Posted by 眠兎 on --.-- スポンサー広告

紫根インフューズドオイル(ウルトラ抽出法)

Posted by 眠兎 on 10.2010 インフューズドオイル 0 comments 0 trackback
20100709.jpg

左が紫根インフューズドオイル(ウルトラ抽出法)。
オイルはオリーブオイルを使用。

右はネロリインフューズドオイル(ウルトラ抽出法)。
オイルはアプリコットカーネルオイルを使ってみました。

アプリコットカーネルオイル疲労して張りを失った皮膚を回復させます。栄養を多く含み、肌に滋養を与えます。敏感肌や加齢肌に適しています。
アプリコットカーネルオイルを使った石けんは、とてもなめらかな質感で泡だちがよくなります。スイートアーモンド油よりもやや粘性のある感じです。



紫根インフューズドオイルがお醤油のように真っ黒に見えますが・・・
濃い赤紫色です。
石鹸にしたら、いい感じの色がつくんじゃないかなぁ と期待値

ネロリの方はなんか香りが飛んでしまった様な・・・
香りが強すぎて草のような香りがするんだろうか・・・ ん~・・・
ネロリの香りより効能を期待してるので、まぁいいかな。
とはいっても見た目はただのオイルですw
 HOME 

Profile

眠兎  Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Author:眠兎
アロマと手作り石鹸と犬猫に癒される日々・・・

Server & Domain

Affiliate





